アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、日本市民団体が「天安門事件展」したら何か問題ありますか?!(・◇・;) ?‼️

A 回答 (4件)

展は会場が借りられない 反中国派の団体に入っていれば借りられる場所もある(教えてもらえる)。



その団体がホームページを開設するのが一番合理的です。
    • good
    • 2

反日工作をしている中国から


反中工作するな、と抗議が来ると
思います。

中国人で初めて芥川賞を受賞した
「楊逸」
さんは(現在は帰化)
来日して、初めて天安門事件の
ことを知って驚いた
と発言しています。
    • good
    • 1

会場が見つからないと思いますけど。



「安全な展示の運営が困難と思われますので利用できません」と言われるでしょう。

教員の研修会などが右翼の威嚇でできなくなるのと同じです。
    • good
    • 1

可能性的に、某国から何か言われるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A