アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子が大好きです。水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、棒餃子、ホワイト餃子、羽根つき餃子、浜松餃子、有名店の餃子などなど色々ありますが、みなさんはどんな餃子が好きですか?
もちろん自宅で作る餃子もおいしいですよね。最近はレシピもネットから気軽に入手できるのでとても便利で参考になりますね。

A 回答 (15件中1~10件)

圧倒的に水餃子ですね。


台湾で友人のお母さんが作ったのわ食べたのが感動的に美味くて、レシピもらってきて自分で作るようになりました。
年齢のせいか最近脂っこいのがキツくなってきたってのもありそうだけど、やっぱり水餃子が1番かも。
    • good
    • 2

餃子みんな好きですが、やっぱり焼餃子かな…♪

    • good
    • 1

水餃子が好きです

    • good
    • 1

焼き餃子が好きなので浜松に住みたい〜

    • good
    • 1

焼と羽根

    • good
    • 1

餃子大好きです!


最近は冷凍のもので美味しいのがあります
味の素のが一番美味しいです
作り方も至って簡単です
    • good
    • 1

NO4の回答者です。

(^^)

視力に軽い障害があり凄い誤変換がありましたね(^◇^;)

>(友達用に包み方の手順を写し魔物ですww)

友達用に包み方の手順を写した物です。

でした。σ(^_^;)
    • good
    • 1

点心の海老餃子

    • good
    • 1

私も餃子が大好き!


一番はやっぱり焼き餃子です。
    • good
    • 1

福岡はすごいよ旭軒などの博多一口餃子と池田屋の炊き餃子や専門店のテムジンや台湾の県泰豊と京県楼が歩いて行ける距離にあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A