アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒とタバコは20歳からなのに、どうしてAVは18歳なんて中途半端な年齢制限なんですか?

A 回答 (3件)

政治家が無能だからです


無能なので、未成年者同士がセックスしても違法にならず捕まりませんが成人者が未成年者とセックスしても捕まります
法律って結構生き物な側面があって、昔は合法だったのに今は違法とかザラです
その原因の全ては、国会議員、即ち政治家が須らく無能だからです
    • good
    • 0

結婚できる年齢ですかね

    • good
    • 0

「酒とタバコ」は、人体の成長に関わるもの、


「AV」は、心の成長に関わるもの、
と言う違いからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A