アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックとスターターやりましたが
かかりません
ガソリン継ぎ足しても無駄で
むしろこの後の作業が
やりにくくなるので
最初にやるのは辞めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

ガソリンが腐って固着している。

火花が飛んでない。いい火花、いい燃料の両方がダメなのでは。
    • good
    • 0

レッツ4はインジェクションなのですが基盤が多いバッテリーで無いと動かない事がありますがDIYで直せる程度か?インジェクターが壊れているか?で修理費用も変わります。

    • good
    • 0

タンクの中のガソリンが腐っているんじゃないですかね


まずはタンクのガソリンを抜いて、キャブレター周辺も掃除できれば良いんだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A