アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分の幸せを優先する生き方をすれば嫌でも人を幸せに出来る、俺と出会った人は皆幸せになる、なぜなら俺が幸せだから」とインスタのストーリーで呟く男ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

それで良いと思います。


自分が幸せになる為に人の心を傷付けたり
して不幸な気持ちにさせない限りは…。
    • good
    • 0

正しい


誰だって他人の幸せより、自分の幸せが優先される
幸せが何か?、が分かる人でなければ、相手を幸せには出来ない
んで、
幸せって何?
俺が思うに、「充実」ですよ。
金が無くても、彼女がいなくても、充実している奴は幸せなんですよ。
    • good
    • 0

aho

    • good
    • 0

自分が幸せでなければ、幸せのお裾分けは出来ません


お金持ちでなければ、お金を与えることはできません

ですので、ある意味そうかなという部分もあります
ただ皆幸せになる、というのは勘違いかと思います
他人の心のうちを全て正確に測ることは難しいというか不可能なのです
    • good
    • 0

自分や自分と出会ったものだけが「人」なのでしょう。

未開の地に暮らす土人の酋長に向いてると思いますね。
    • good
    • 0

頭イカれてますね。

    • good
    • 0

ちょっと勘違いしてるな、と思います。


自己陶酔タイプですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A