アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒飲んで運転すると、実際どんな感じの運転になるんですか?本当にやったら危ないけど、どこかで疑似体験とかできませんか?
 都内の板橋区在住ですが、実際にどんだけ怖いのか、案外平気なのか、是非疑似体験ってのをしてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 最寄りの警察署で頼めるんだったら板橋警察署ですが、教習所とか試験センターで頼むんですか?

      補足日時:2023/10/08 00:32

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

僕の場合飲んでた時の方が運転上手かったです(笑)


随分昔の話ですけど *まあ酒が強かったというのもありますが
    • good
    • 0

自分は酔ってないと運転する人もいますがアルコールが


体内に入ると酔っていると自覚がなくても実際には感覚が鈍って
いるのです、なので事故もおこりやすい。
    • good
    • 0

睡眠薬飲んで運転したらいいですよ。

    • good
    • 1

センターラインが複数見えてどれが正しいか判らなくなります。

シミュレーターのある警察署や教習所無いかな?
    • good
    • 0

いろいろと反応が遅れるらしい。


そして正しい判断ができないので違反行為を繰り返す。
……と聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑似体験って、どこで出来ます?

お礼日時:2023/10/08 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A