プロが教えるわが家の防犯対策術!

天皇皇后両陛下の訪問先での報道をマスコミや動画でよくみかけますが、その際ほとんどが皇后さまのアップが目立つような気がしますが、どうでしょうか。

A 回答 (3件)

はい、私もそう思います。


上皇后様もその様に感じていました。
テレビ映り的には、誰しも美しいものを見たがるのは致し方ない物と思われます。多くの国民の期待に添った映像配信だろうと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味では天皇陛下お気の毒ですよね。

お礼日時:2023/10/08 23:14

雅子ちゃんの身体の具合はどうなのかな、というのは気になるところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その病気というのも実際どうなのかと。

お礼日時:2023/10/08 23:13

そんなことなかたい‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A