プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オムツ着けるか悩んでます。
介護系の学校に通っていますが今度実習があって1箇所厳しい施設があって実習中防護服着なきゃいけない施設があってそこになりました。

前回そこに行った人に実習中ずっと防護服着ててトイレに行きにくいからオムツした方がいいって言われたけどオムツ着けるか悩んでます。
オムツ着けた方が良いですか?

A 回答 (3件)

防護服着てトイレに行くのは無理?があると思います。

脱ぐのに時間がかかるし大変だと思うので紙おむつ付けていた方が良いと思います。
    • good
    • 0

オムツは大便ではなく、おしっこ用ですよね。


付けた方が安心ですね。
オムツ姿、癖になって彼氏に見せつけるかもね。
    • good
    • 0

先輩がつけた方が良いと言っているならつけた方が良いんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A