アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病のための薬をオオサカ堂で買っていることを医者に伝えたら怒られますか?

質問者からの補足コメント

  • もともと糖尿病の症状があって5年ほど食後高血糖で悩んでいたのですが、医者から薬を提案されたことはありませんでした。だからオオサカ堂で頼みました。

      補足日時:2023/10/11 12:59
  • ちなみに新しくかかる大学病院です

      補足日時:2023/10/11 13:12

A 回答 (2件)

わしが医師なら、怒殴っているところだよん

    • good
    • 0

正直な話


中途半端な事ですね。
なぜ、医者に行くのかが私には分からない。

ただ、糖尿病は検査しなければ分からないところはある。
その薬屋も、血糖値を測る機械はあるだろうけど。
それぐらいの検査でわかるわけは無いしね。

まぁ、検査が必要と思っていて、こんな市販の薬飲んでるのですが検査してくださいというのはありかな。
その病院に通院して貰っていた薬をやめてその薬を服用していたのなら行きにくいわな。別に他の病院に行けばいいだけかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A