アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私の親は、中学生で私を妊娠し出産しました」と言われたら、どう思いますか?また、その子どもや親、家庭についてどのようなイメージを抱きますか?

A 回答 (6件)

お子さんも同じ事をなさる方が多いようです。

ご主人が誠実な方だったのでしょう。普通は逃げるかおろします
    • good
    • 0

ひょっとして、この動画を見て質問してるんですか


    • good
    • 0

建前では


若いのにきちんと出産と子育て
頑張ったのね。

本音では
知識もないのにSEXして
妊娠出産
許した親もどうかと思う。
ドラマなら美談だけど
実際に身近にいたら好奇の目で見てしまう。

まあ他人ならどうでも良いです。
    • good
    • 0

どうも思わないです。


子供は親を選べないし親もきちんと育てたから今に至るわけで。
    • good
    • 0

金八先生の杉田かおると鶴見新吾みたいなイメージ

「「私の親は、中学生で私を妊娠し出産しまし」の回答画像3
    • good
    • 0

人間はこうじゃないといけない、それ以外は悪いというルールなんか無いからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A