プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細田博之は老害ですか?!(・◇・;) ?‼️

A 回答 (5件)

はい、間違いなくそうです。

    • good
    • 2

もっと質が悪い老害が、他に居るでしょ。


二階俊博・原田義昭・岸田文雄、この3人が自民の三大老害に等しい。
3人とも親中共でもあるので、連座的に電気椅子での公開処刑がふさわしい。
    • good
    • 1

免許みたいに、適性検査できんかな?

    • good
    • 1

体調不良で議長を辞めるのに、議員活動は続けたいという整合性のなさに「議員の職責を甘く見ているのではないか」などの指摘が続出。


つじつまが合わなく、国民に不愉快な思いをさせています。
これは完全に老害のせいですね。
    • good
    • 1

老衰の感じも出ていましたね。


言葉が聞き取りにくくなってきていましたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A