電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入れ歯が嫌で自殺って
どう思いますか
まだ平成生まれの女性です
それなのになかなかインプラントが
できません(;_;)(>_<)(;_;)
33歳平成生まれ

A 回答 (9件)

この世で過ごせるのは1回きりなのに、そんなことおっしゃったらもったいないですよ…(⁠^⁠^⁠)?



医療は日進月歩ですし、もう少し待ってたら、歯も再生できるかも…♪p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/10/16 11:47

絵文字作る余裕があるのでまだ大丈夫です

    • good
    • 0

ホントに死ねるのか?

    • good
    • 0

死にたい理由は人それぞれで


他人から見れば理解出来ないことも多いです。
    • good
    • 0

バカです。



歯医者さんに、「いつ出来るんですか?」「もう〇〇か月も待っていますよ。忘れたんですか?。」と詰問しましょう。

お金を払って無いのでしたら、違う歯医者さんへ行きましょう。

蛇足ですが、知り合いは1年近くかかったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/10/16 11:46

本人には今重要な問題なのかと思いますが、


めっちゃくだらないと思います。

私はまだ未経験ですが、入れ歯なんて問題なく使えれば何でも良いと思っちゃいますけどねー。

子供生むって結構命がけですが、
そんな子供が入れ歯を苦に自殺したら、バカバカしくて泣くに泣けない。

確かに歯はないよりあった方がずっと良いですが、普通の入れ歯があれば、普通に生活は出来ると思うんですよ。目が見えない、耳が聞こえないレベルとはぜんぜん違い、対策法も存在しますので、とりあえず私には理解できないなって感想です。
    • good
    • 0

俺の命の価値は入れ歯ごときに左右されるような軽いものではない。

    • good
    • 1

インプラントができないっていうのは、顎の骨の組織(厚み・硬さ)に問題があるってことですか?


もしそうでなかったら、入れ歯よりもインプラントの方が断然いいです。
私は1本インプラントですが、もう10年以上問題ありません。
ちゃんとメンテをすればその位はもちますし、施術時にしっかりした歯科医ならば問題ないはずです。
ただ・・・
高い!
私の場合は医科歯科大の付属病院だったので、1本45万円でした@@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膿と骨の感じです(>_<)

お礼日時:2023/10/16 11:46

くだらないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!