プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部分入れ歯がじいさん臭いから
どうしてもインプラントにしたいって
変ですか?
平成生まれの女性ですが
若い人で歯を失う人はいませんといわれました…
無職+年金ですが入れ歯が耐えられないので貯金はたいてやるって変ですか?
アラサー、34、入れ歯嫌

A 回答 (1件)

おかしくありませんよ。


私も1本やってますがいいですよ。
もしかしたらもう1本やるかもしれません。
そのくらい1本目の仕上がりがよかったです。
ただ値段が高いのが難点です。
若い方なら余計に必要だと思います。
自分に自己投資だと思ってください、私ならそうお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
経験者のよい意見がきけて
よかったです!
ありがとう!(^_^)

お礼日時:2023/10/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています