プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魚のフライにはソースじゃなくてタルタルソースだろうがっ!?
…まあ、個人の趣味嗜好の問題ですけどね。
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`)

A 回答 (10件)

魚のフライによって違う


エビや貝柱、イカはタルタルが好きです(子供はスイートチリも掛けてます)
アジフライはウスターソースをベチャベチャで
カキフライはタルタルか大根おろしポン酢
マグロカツは醤油マヨ七味か大根おろしポン酢
ソースを作らない時は マヨとソース.醤油 スイートチリで対応がほとんどです。
    • good
    • 2

エビ&カキフライ・白身魚はタルタルソース、鯵フライは


ウスターソースですね。
    • good
    • 0

僕は、そのままか、



塩か醤油。。。

塩レモン・レモンのみ、もある。。。
    • good
    • 0

個人的にタルタルソースはありえませんねえ。

ウスターソースです。
    • good
    • 0

タルタルソースも美味しいですが、シンプルにレモンや、おろしポン酢も好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

カキフライ。


エビブライ。
サーモンやカレイなどの白身魚のフライにはタルタルソース。

イワシや秋刀魚やアジフライ等青魚にはウスターソースとレモン果汁が好きです。
    • good
    • 0

そうですね。


わたしもタルタル派ですね。
タルタルがなければ仕方いですが、
できるかぎりタルタルを付けて食べたいところです。
そして、私の場合は、タルタルをかけ
さらにそこに中農ソースをかけ、そしてレモンを絞る。
これが最高の食べ方ですね。
サーモンフライや白身魚、そしてカキフライにも合いますね☆
    • good
    • 0

おろしポン酢でもええやん、ええやんー

    • good
    • 0

白身魚のフライならタルタルソースですが、アジフライにはウスターソースをかけます。

    • good
    • 0

ウスターソースもありますね。

海老フライだとタルタルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A