プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの車用盗難対策グッズ教えてください!m(_ _)m

A 回答 (4件)

アースロックです。



車のシャーシを動かせない大地に丈夫なワイヤーやチェーンで繋ぐ。
安易な南京錠でなく、電子ロックを使用します。

レッカー移動も出来ない。
    • good
    • 0

セルモーターまでの配線途中にON.OFFスイッチを付けます。


スイッチは手の届く範囲で出来るだけ見えないところに隠しておきます。
レッカーでもっていかれない限り大丈夫です。
    • good
    • 0

ハンドルロックとか良いんじゃない?


普段は邪魔だろうけどw
    • good
    • 1

ドラレコと併用で、360度24時間録画中ステッカーを貼ると


さすがにその車には近寄れない。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A