プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイスピノは美味しいと思いますか?

「アイスピノは美味しいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

はい、美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

たまに食べたくなる

    • good
    • 0

美味しいですよ


私は箱をかっています
「アイスピノは美味しいと思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

こんばんは。



美味しい、でも量的に不満、って感じです。


以下雑談
自分だけで食べても不満なのに、

「1つちょうだい」
「やだ」
「けち」

雪見だいふくは2つしかないんだから1つなんて貰えるわけが
ないとわかった上で「1つちょうだい」と言われていると思う
んですけど(だからケチと言われても気にしない)、ピノは本
当に1つ貰おうと考えているケースがあるから、続く「けち」
も冗談や言いがかりではなく本心だったりする場合があるので。。
    • good
    • 1

あんまり。


バニラアイスにコクが無い。水みたい。
    • good
    • 0

美味しいです


私はストロベリーのが好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A