プロが教えるわが家の防犯対策術!

●中高年男性の方、 会社を退職した理由をお聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

60歳過ぎると、単年度契約になるのですが、いきなり契約をしないと言われた。

全ては、優柔不断の会長の我儘です。

あの会社、潰れるよ。
    • good
    • 0

定年による退職です。


再就職の斡旋もありましたが断りました。
人生100歳時代とすると、あと40年。
我慢して60年働きました。
40年は好きな人生を送ります。
    • good
    • 1

広告代理店に勤めていましたが


副業のほうが忙しくなって
会社に出ていられる時間が無くなったからです。
    • good
    • 0

18年以上勤務→社長筆頭による社内虐め、監禁して年毎に契約書


にサイン、労災隠しで退職を余儀なくされた。
    • good
    • 0

起業してフリーランスになるため。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A