dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校の頃自分の顔が嫌で嫌でリスカして精神科に入院したことがあります。高校はとても楽しくほんとにギリギリまでは通ってました。
けどある日集会のときにパニック障害も出てきてこれではさすがに学校には通えないとなり入院しました、それで看護師さんに俺の入院した理由なんになってます??と聞いたら高校での人間関係が辛くてパニック障害になったと書かれてて何故?と思ったことがあります。結構テキトーなんでしょうか??入院理由って。

A 回答 (2件)

とにかく、患者さんがゆっくり休む心が第一ですからね。

    • good
    • 0

病名もつかないまま入院してる人が結構いますよ。


精神疾患は必ずしも典型的な症状の人だけではないからでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!