プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【みなさん、あと20年〜25年で日本経済が破綻しますが、2043年から2048年以降はどうしますか?】

A 回答 (6件)

南の島へ移住します。

豪州
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 18:43

大変申し訳ないけど、2~3年後に破綻するのは支那、支那ですわ。


そして隷属させられている南北朝鮮は無人の荒野と化しますわ。
左巻きが喚き散らすほど、日本人は愚かではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

今でもお化粧をし割り勘をする男性が増加しているとの事ですが・・



20年後は、もっと格差が広がり、働かない貧乏人が増加し破綻するんですよね? 正社員の年収中央値は350万円ですからね、、一部の金持ちが海外に逃げれば日本はおしまいです。
    • good
    • 0

もし、日本が破たんしたら、、、



その前に、150以上の国が破たんします。

因みに、今、一番最初に破たんしそうな国は、中国です。
    • good
    • 1

なるようにしかなりません。


まだ先の話はわかりません。
    • good
    • 0

何故、そう思うの?



先ず、それを示してほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A