プロが教えるわが家の防犯対策術!

思いますよ。

A 回答 (3件)

給料が上がってもやっぱり財布のヒモは緩められません。



世の中さらにどうなるかわからないし、
もう消費の時代じゃないかな。

質素倹約で生活します。
でも欲しいものは良いものを買うようになると思います。
    • good
    • 0

なぜ今物価があがってるのか


1mmも理解できてない様子ですが

「ロシアが悪」と扇動されたせいで
じぶんでじぶんの首を国民は締め付けているだけです

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13613585.html
こちらの
NO24・NO27・NO30のお礼欄を確認してみてください


・物価だけ上がり続ける

・給料は上がらない

・来年の憲法改正で日本人の人権が大きく下げられた価値観になる

・緊急事態条項も制定、国会発議せずとも総理手動の独裁的な権限が生まれる
「日本の物価・・全体的にあと20%程度上が」の回答画像3
    • good
    • 0

物価が上がれば消費が下がる。

。。

物価が上がって給料上がる職種の人は消費も上がるが、限定的で少数なので、

多数の低所得層の消費が下がれば、経済の回転率が下がり、上手くいかないから、

今の状況になってる。。。

少しばかり給料が上がったところで、物価が高ければ、消費率下がり、意味ない。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A