アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物価が前年度から見ると今年度の2月は下がったって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

あなたの質問は2024年2月の消費者物価はどうなったかという事実についての問題なのだから、「事実」を調べればいいだけでしょう。

No3に書いた通りなのですが、その事実へのリンクを示しておきましょう。
https://www.stat.go.jp/data/cpi/sokuhou/tsuki/pd …
を見てください。ほかの回答者さんたちは「事実」を調べもしないで自分の「カン?」だけで回答していますね。
    • good
    • 0

外資系メーカーまた上がるよ。

    • good
    • 2

下がっていませんよ。

CPI(消費者物価)総合の東京都区部の2月の値は106.7で前年同月比2.6%の上昇。1月は106.6で前年同月比1.8%の上昇だから、絶対値で見ても、前年同月比でみても上昇しています。なお、全国のCPIはまだ
1月までの情報しかありません。ただこの数か月CPIの(絶対)値は横ばい状態ではあるようです。
    • good
    • 1

いえ、また上がります。

ガチですよ。
    • good
    • 2

高値が続いていた卵の値段は落ち着いてきたような感じありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A