アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三宮、梅田の街中の喫茶類の人ら見てたら、スゴい優雅で、お金持ちやな~、毎日夕方仕事終わり(しかもキレイなオフィス通いの事務系)、通ってるんだろうな~とか、思うんですけど、やはりそんな若い20代の子は、ドラマチックな雰囲気出したいから通ってるんでしょうか、

A 回答 (2件)

ただ美味しいから立ち寄っているだけです。

三宮でそんな場所ありましたかね。梅田の地下街なら昔ながらの喫茶店はありますが。
異人館のスタバぐらいじゃなかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い安い気にせず?

いや、異人館スタバもありますけど、他三宮は多々あります。スタバは。
私梅田の地下の方がいい派ですね~。

お礼日時:2023/10/24 13:59

特に京阪神地域の人は各々で行きつけ喫茶店が有る様に思います。



各々がコーヒーの味や軽食の味それに見合った料金か❓

マスターやママの人柄、店員の接客態度等を総合的に判断して行きつけの喫茶店を見つけている様です。

貴方も行きつけを見つける時はこんな感じじゃないですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人柄、では行かない、味です。

お礼日時:2023/10/24 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A