プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそばパンは食べたことありますか?
今でも食べる時ってありますか?

焼きそばパンってスーパーでは売っているけど、パン屋さんでは殆ど売ってないですよね。
私は今まで一度も食べたことがなかったので、先月自分で作って初めて食べました。
微妙でした( ´~` ) 美味からず 不味からず…
皆さんは焼きそばパン食べたことありますか?
今でも食べる時ってありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

ありますよ。

パン屋で働いてるので、しょっちゅうです(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ、ぢぢぢぃさんはパン屋で働いているんですね。食べ過ぎにご注意を…( ^∀^)

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 15:08

焼きそばパン、50年前位はよく食べたな。


あれ、お腹が空いている時は安くて美味しい、腹持ちするので
あの頃は定番でしたね。
双璧をなすのがコロッケパン。これも美味しい腹持ちするので人気でした。
ただ、今は歳のせいであまり食べなくなったけど、たまに食べます。
これ書いていたら食べたくなったので、買ってきます。

それと、焼きそばパンの発祥は東京下町といわれていて、そのせいか
学校の近所のお店では焼きそばパンありました。
今でもよくみかけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹がすいている時は安くて美味しくて、腹持ちが良いかもしれませんね。
コロッケパンもそうですね。うちの夫がコロッケパン大好物です(笑)
焼きそばパンの発祥は東京下町なんですね。
情報と共に回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/28 15:38

主食(飯・パン・麺類など)と副食(おかず)に分けた場合、焼きそばパンは主食が主食に包まれた食べ物です。

これはあまりいい組み合わせではありません。ご飯をパンにはさんで食べてもイマイチなのと同様です。
 それでも質問の題材に上ると食べてみたくなって、今朝買って食べました。
「焼きそばパンは食べたことありますか? 今」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主食が主食に包まれたのが焼きそばパン。
確かに…(笑) ご飯をパンに挟んで食べてもイマイチどころか美味しくないですよね。
その発想が面白くて笑っちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
今朝買って食べたんですね。味はどうだったのかな?ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/28 15:25

あります。


冷めてるものは少し甘めが美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてるものは少し甘めが美味しいのですね。

教えて頂きありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2023/10/28 14:45

風ちゃんこんばんは。

(╹◡╹)♡

子供時代〜中学の頃までたまに食べたよん♬
だけど、市販品や学校とかの売店のは美味しくなかったわ。σ^_^;
コッペパンも焼きそばもどっちもパサパサで、美味しい焼きそばパンは巡り会ったことない。
んで、母の営むレストカフェにホットドッグがあり、コッペパンがあったので、自分で焼きそばパン勝手に作って食べたりしてた。(笑)

でもやっぱ、そこまで好きじゃなかったなぁ。

焼きそばパンは今でもスーパーの惣菜コーナーにあるけど、やはりなんか中の焼きそばがパサパサそうで、そそられないわ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナちゃん、こんにちは( ◜ᴗ◝)
お母様の営む店で自分で作って食べてたんだ。焼きそばパンよりホットドッグの方が美味しいですよね。私も焼きそばパンは特に買ってまで食べたいとは思えず、この歳になるまで食べたことがなかったです(*´艸`)

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/28 15:02

焼きそばパン 食べたことありますよ (。ᵕᴗᵕ。)


いまでもたまーに食べます 酒のつまみ(笑)
焼きそばではなくて、
スパゲッティのパンもいいね ( ¯꒳¯ )b✧


以上です (・`◡´・)ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、酒のつまみに合いますか? 
近所のスーパーにも焼きそばパンの隣にナポリタンパンもありました。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/28 14:35

小さい頃、焼きそばパンを食べました。


そんなに美味しいとは思わなかったので、その後は食べていません。

好みの問題かもしれませんが、バターをつけて食べる方が美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は食べたことがなかったので、一度食べてみようと思い自分で作って食べたら、あまり美味しくありませんでした(⌒-⌒; )

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/28 10:20

子供の頃たまに母親に作ってもらって


食べてました。
今は食べませんけど・・
売っているのも見かけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃はたまに食べていたんですね。
スーパーやコンビニでは売っているけど、なかなかパン屋で見かけたことは私もありません。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/28 10:16

美味しく作りますしパン屋でも売っています

「焼きそばパンは食べたことありますか? 今」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しく作り美味しく頂いているんですね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/28 10:09

コンビニのは買わないですがベーカリーのを買います。



パン屋さんでは惣菜パンで普通に売ってます
梅田「ルート271」の「タイ風焼きそばパン」が美味しい。
https://www.instagram.com/p/CXnk3p_LthD/?img_ind …

https://iemone.jp/article/gourmet/hideaki_nakaya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーカリーのを買っているんですね。
「タイ風焼きそばパン」美味しそうですね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A