dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きそばパンは食べたことありますか?
今でも食べる時ってありますか?

焼きそばパンってスーパーでは売っているけど、パン屋さんでは殆ど売ってないですよね。
私は今まで一度も食べたことがなかったので、先月自分で作って初めて食べました。
微妙でした( ´~` ) 美味からず 不味からず…
皆さんは焼きそばパン食べたことありますか?
今でも食べる時ってありますか?

A 回答 (18件中11~18件)

いや・・・・


置いてる(作っている)パン屋もあれば、無いパン屋も有るだけ
今風の小洒落たパン屋だと無さそうだなってくらい

はるか昔、高校生の頃は売店の焼きそばパンは人気商品で売り切れることも多かった
今は沢山美味しいのが有るからね
それに比べると地味というか単調かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前に2軒パン屋がありますが、どちらもなかったです。無いパン屋が増えたのかな。
おっしゃる通り、高校生の頃は売店の焼きそばパンは人気商品だったかもしれません。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 21:07

ありません。

糖尿病が悪化しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪化する食べ物は食べない方がいいですね。
お気をつけて下さい。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 15:35

ありますよ。


セブンの焼きそばパンがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンの焼きそばパンがお勧めなんですね。
今度買ってみようかな。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 15:52

西日本出身なのですが、首都圏に出てきて初めて知りました。

パサパサの炭水化物をパサパサの炭水化物で挟む荒技にさすがにびっくりでしたが、まぁ食べれました。ですが自分から買うことはまずないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きそばパンがない地域もあるんですね。
知りませんでした。本当に美味しい焼きそばパンは美味しいのでしょうね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 16:02

焼きそばをパンとして(箸を使わずに)食べたい時は重宝しますね。


高校の売店では定番でした。
今はパン屋で、たまに買う程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箸を使わずに焼きそばをパンとして食べられるので重宝しますよね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 15:12

たまに食べたくなります。


パン屋でもスーパーでも売ってますよ。人気商品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに食べたくなるのですね。
人気商品なんですね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 15:02

私も焼きそばパンは余り好きではありません。


あれよりは、コロッケパンの方が好みです。
どちらも炭水化物+炭水化物ですが、小麦粉+小麦粉よりは小麦粉+ジャガイモの方が美味しく感じるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で作った焼きそばパン、いまいち微妙でした^^; 私もコロッケパンの方が好きです。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 15:00

>食べたことありますか?


はい

>今でも食べる時ってありますか?
ないですね。
油ぎっとぎとなのが多いんで。www
パンが吸う?から、作る側は気にしなくなったのかな?

>パン屋さんでは殆ど売ってないですよね。
うちの近所では、スーパーの総菜パンのコーナーでよく売ってますね。

>今まで一度も食べたことがなかった
学校で昼に売ってる?パンにないんですかね。
昔は、あたりまえにありましたよ。
今はないのかな。

>自分で作って初めて食べました。
普通に「焼きそば」作って、コッペパンに挟んだだけ?ですかね。
そりゃ、味付けが全然違いますから、
売ってる焼きそばパンとは、違いますよ。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学の時は給食がありました。
高校の時は売店で売っていたかも・・・
コッペパンに挟んだだけです(^◇^;)
売っている焼きそばパンとは全然違うのですね。早々の回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/27 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A