アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値55の高校から偏差値40前後の大学って普通ですか?

A 回答 (3件)

まあ、普通ですね。


推薦などは、もっと上位を求められます。

一般入試では、本番で得点すれば合格出来ますから
頑張ってください。

関東学院大学経済学部は、一般入試なら高校の学業成績は
関係ありません。
一発勝負なので、日東駒専合格者の中でも不合格者がいます。
    • good
    • 1

その高校で、成績が中程度もしくは中の下程度の人の進学先はそんなもんでしょう。

    • good
    • 1

コロナ禍の時に大学受験した人はお気の毒ですね


地方の私大へ急増したとか
いまは本命、保険、複数受験する事が可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A