dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に喧嘩になって僕が腕おるぞって言ったら、友達が折れるもんなら折ってみろって言ってきたんでおったんですけど、これって合意の元なんで僕悪くないですよね?

A 回答 (6件)

傷害罪ですね。




例え、被害者の同意があっても
その同意が、社会通念上常識的な
ものでなければ
傷害罪が成立する、というのが
最高裁の判例になっています。
    • good
    • 0

頭悪い人だなぁ…って、思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えとズレてる気が、、、

お礼日時:2023/10/29 11:15

まあ、、、腕だけで助かったのなら良いんじゃないですか。

    • good
    • 0

頭が悪いね。

頭がね。
そこよ。問題は。
    • good
    • 0

合意であってもアウト。



(`・ω・´) 自己顕示したいのは分かるけど、そんなんじゃ女の子にモテないよ。
    • good
    • 0

貴男、もしかして、コンビニで暴れ回っていたシリーズを


連投されていた方ですの?
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A