アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライヤーがの内部が燃えていました。
発火の恐れなどはありますか?

火が揺れていたので完全に燃えています。
近く新しいものを購入する予定ですが、それまで数日間使っても問題ないのでしょうか?

「ドライヤーがの内部が燃えていました。 発」の質問画像

A 回答 (4件)

それは直ちに廃棄してください。

絶縁体の経年劣化で火を噴いてるものなど、使い続けるのは大変危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
主人があまりにも自信満々に大丈夫だと言うので、、
すぐに廃棄して新しい物を使う事にします。

お礼日時:2023/10/30 10:47

エンジニアに見てもらえば大丈夫。


という人もいるかもしれないけど、素人、一般人は捨てろ、修理しろ。
としか言わないでしょう。
危ないし、火災、事故などが起きたら大変ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/30 10:47

その火がご自分の髪に燃え移るということは想像できませんか?


発火の恐れとお書きになっていますが、写真の状況はすでに発火していますよね。
それにここで大丈夫ですと回答を得ても何の保証にもなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/30 10:47

いや・・・・使ってみなければ分からないとしか・・・・



結果オーライで乗り切れるかも知れないですし
もっと大々的に燃えるかも知れないですし
予知能力でも無い限り断言はできないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/30 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A