アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じソース味

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます
    ベストアンサー決めるまで時間がかかります
    ご了承ください

      補足日時:2023/11/01 21:56

A 回答 (12件中1~10件)

タコ焼き自体がパンの形と似てるからではないですかね


パンの中に入れるぐらいならダイレクトにタコ焼き食うわーみたいな
    • good
    • 0

うちの地元にはタコ焼きパンもお好みパンもありました。

    • good
    • 0

焼きたて熱々のたこ焼きがサンドする『たこせん』が有名ですね。


埼玉スタジアムでもタコ焼きドックは売ってますよ。
「タコ焼きパンって何故ないのですか?焼きそ」の回答画像10
    • good
    • 1

自分でやったみた?

    • good
    • 0

えびせんべいとズブズブだからでは?

    • good
    • 0

あるよ!


ベーカリーに陳列されていたよ。
甘いの買いに行ったので買わなかったけど、おやつに人気と書いたポップありました。
    • good
    • 0

過去に「たこ焼きヌードル」が発売され、失敗に終わったことがありました。


 https://retrox.biz/archives/15407349.html

 そのため、食品業界では「たこ焼き〇〇は当たらない」と言うことになって、発売されないものと思います。
    • good
    • 0

見たことあります。

コッペパンにたこ焼きが焼きそばと一緒にはさまっている物や、丸いパンの上に一個のっているのとか。
売っている店は少なかったです。
    • good
    • 0

お好み焼きパンも聞かないですね。

    • good
    • 0

初めて聞きましたが、あるみたいですヨ♪


https://www.l-s.jp/lepan/event-fair/takoyaki/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A