アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成城大学って日東駒専レベルなのにMARCHレベルだと思っている人が多いのはなぜですか?研究力で見ても就活で見てもMARCHより下です。

A 回答 (3件)

「思っている人が多」くはありません。

そんな人を見たことも聞いたこともありませんから、貴方の交友関係が偏っているのだと思います。
    • good
    • 3

多くはないんじやないですかね。


少なくとも、わたくしの周囲にはそのような認識をもった人はおりませんので。

百歩譲って、仮にそのような人がいるとしたら、
それは、【世間知らず】な人なのでしょう。
    • good
    • 4

No.1 mimon01さんに同意です。



>MARCHレベルだと思っている人が多いのはなぜですか?

そんな人は見たことも聞いたこともありません。
千葉工業大学がトップレベルとお考えのようですが、客観的にものをみる訓練をされた方がよいかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A