プロが教えるわが家の防犯対策術!

先々月、会社が廃業で無くなったので先月から無職になっています。
私の会社が無くなるのは新聞にも載ったし、テレビでもニュース報道されました。
だから 皆知っています。
それで、私が家を借りている借家の大家が、「仕事、探している?仕事、見つかりそう?」
と言って来ました。
また、家賃を払う時に大家に会うのですが、家賃を払う時に「アルバイトでも しているの?何も していないの?」と言って来ます。
また、家賃を払う時に大家に会わないといけないので、また、家賃を払う時に大家に 仕事の事について なんのかんの言われたら どういうセリフを言いましょうか?

A 回答 (2件)

「来月以降もちゃんと払いますよー」


とでも言えばいいです。

大家は、失職してるから、家賃払えないとか言い出すんじゃないかって
ことを心配してるだけですから。
あんたの仕事のことなんか別に心配してないwww
家賃の心配しかしてないwww
    • good
    • 0

お世話になっております


おかげで仕事が見つかりました
ネット関連の仕事です
在宅ワークが多いです
よろしくですと答えましょう
詳しく聞かれたら
大家さんはネットの事お好きですか?
と答えましょう
後はちょっと会社の秘守義務がありますので
とですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A