アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥様が毎日作る料理を、定食屋や居酒屋で出したら、売れると思いますか?

A 回答 (8件)

奥さんでもいろいろいますので、


料理がかなり得意な奥さんであれば売れるでしょう。
しかし、おいしい、そこそこおいしいなど、
平均的な料理では売れないと思います。
お店で提供される料理はおいしいは当たり前であって、
それ以上のものがないと売れません。
ですので、得意ぐらいでは売れず、料理かなり得意な奥さん。
であれば売れるかもしれませんね。
また、料理がかなり得意であっても、どこにお店をだし、
どういう料理を出し、価格帯はどのぐらいかなど、
ビジネス的な戦略もあってはじめて売れるでしょう。
ですので、一般的な奥さんの料理ではほぼ無理、売れないと思いますよ。
    • good
    • 0

ご質問


商売人です
食べ物商売はとても難しです
例えば定食屋をするとしますと
1日
家賃    5千円
アルバイト 1万円
光熱費   3千円
ガレージ  700円 自分用
電話代   100円
商店会費  1千円
雑費    3千円
店舗の改装代 2千円
計2万5千円程入ります
売上は1日7万円は欲しいですね
という事は
1000円X70人ですね
商売としては無理です
個人のお店はほとんど存在
しませんね
ただ、貴殿の質問される情熱は
高く評価します
よろしくです
    • good
    • 0

奥様はほとんど作りません

    • good
    • 0

売れません。


そもそも初期時の支度は私の仕事です。
私の作ったものも売れません。
味は安定しないし盛り付けが壊滅的なので。
    • good
    • 0

家庭料理と売れる料理は天地ほどの差があります。


考えるだけ無駄です。
    • good
    • 1

そこそこ売れます、

    • good
    • 0

絶対に売れない


くっそまずいから
    • good
    • 0

売れますよ。

プロ以上です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A