アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好み焼きのことを教えてください。たまご入れないお好み焼きてありですか。家庭で作りますが

A 回答 (6件)

市販のお好み焼き専用粉の場合 入れないです。


粉+だし+山芋+マヨネーズで作るときは入れます。
キャベツと卵(3個位)と出汁粉で作るお好み焼きも美味しいですよ。

お好み焼きに卵をのせ焼きすることもあります 目玉を潰して焼きその上にお好み焼きを乗せて焼く方法です。この時は入れないです。

https://www.kurashiru.com/recipes/5a3598a4-2e7b- …
「お好み焼き」の回答画像6
    • good
    • 1

見た目同じように見えますが、我が家はその日により具も味も違うので、卵もその日の気分や作るお好み焼きの種類に寄って入れたり入れなかったりです。

「お好み焼き」の回答画像5
    • good
    • 0

玉子を入れないお好み焼きは美味しくありません。


必須アイテムです。
    • good
    • 0

ありです。

食材はお好みでどうぞ。
好き嫌いやアレルギーだって、お好み焼き食べたいですし。
    • good
    • 0

うちは入れませんよ。


美味しいです。
    • good
    • 0

入れた方が美味しいですが、なくても作れます。

ありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A