アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテサラを作るのに使うマッシャーで安くて使いやすいものを教えて下さい。

A 回答 (5件)

料理人御用達


小さいマッシャーなら無印良品のマッシャーが使いやすく便利です。
料理人が選ぶ優れもの調理器具で紹介されてて買いました。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/45 …
https://www.businessinsider.jp/post-272626
旧タイプを家でも使ってますが 使いやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

無印にかいにいきます!!

お礼日時:2023/11/09 22:41

大量に作る時には合羽橋で買った四角い穴が沢山あいているがっしり大きなマッシャーを使っています。


少量の時は無印の小型の潰す部分がグニグニ曲がった形の小型のマッシャーを使っています。
どちらも力が入りやすいです。
    • good
    • 0

うちの嫁さんは少量作る時は100均のミニマッシャーで多く作る時は無印の使ってるよ。

    • good
    • 0

安さを求めるのであれば100均にも売っていますが、材質やサイズなんかには不満を感じる可能性があります



材質等に不安を感じるならキッチン用品を取り扱っている店、ホームセンターとかに行けば売っています、個人的には貝印製あたりが500円くらいで売っているし、それでいいんじゃないかって気はします
    • good
    • 0

「使いやすい」は主観となりますので、100均を回ってお気に入りの物を買ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A