プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダムの管理って給料がよかったりするのですか?友達が目指しているので気になりまして

質問者からの補足コメント

  • その友人は前に給料と福利厚生で仕事を選ぶと言っていたものですから…

      補足日時:2023/11/09 10:18

A 回答 (4件)

公務員だし資格もいるから高いかどうかな(;^_^A??

    • good
    • 0

普通に巨大構造物が好きなんじゃないかなと。


実際に行ってみるとハマる人がいるのもうなずけます。

目指す=給料がいいって考え方はちょっと…
    • good
    • 1

銭がいいから目指してるのと違うと思いますよ

    • good
    • 1

大抵は自治体か電力会社の仕事です。


24時間勤務ならば・・・朝9時ころ勤務開始で、13時ころにお昼を食べ、18時にもたべ、22~3時の間に交代で仮眠(4時間くらい)で、翌朝交代の人が来る。 その明けはお休み。 それとは別でお休みもあるので、週三日ぐらいの労働になることもある。
ただ、その代わり点検やら見回りやらもあるので、必ずしも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A