アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーシールとサーティワンどっち派ですか?私はブルーシール派です。塩ちんすこう美味しい

A 回答 (3件)

わー♡ロッキーロード好きな方を発見!


一番大好きなサーティワン・ロッキーロードです。
ブルーシールは美味しいけど店舗が少ないから滅多に食べられない(泣)
    • good
    • 1

ポッピングシャワーとロッキーロードがあるから、味はサーティワンです。



ブルーシールは、ちんすこう、紅芋、シークヮーサーみたいな独自のメニューが軒並みイマイチ(黒糖はおいしかった)。
でも、ロゴやパッケージ、店舗などのデザインはブルーシールの方がずっと好きです。
    • good
    • 0

沖縄以外でブルーシールは食べられないので選びようがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A