アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は強制労働をさせられているかどうかのテストを用意しました

1 奴隷はしたくない
2  奴隷をやめて死にたい
3 自分が死んだ費用を払うから死にたい
注意、本来であれば子供を生む際は強制労働をしたいかどうか精子の段階で判断してほしい、無理であれば生まれてくる子はあらかじめ葬式の費用などを用意すべき

具体的に当てはまる人で強制労働に立ち向かい歯向かいたいと思う人はどれぐらいいますか?
またなぜ安楽死に関して暴動が起きないのか私はその。理由を知りましたパトカーが意味もなく回転灯を回しながら絶対にと言っていいほどあらゆる場所で後ろからついてくるかいるのです手紙を渡されたことがあります虐待で労働の離脱を阻止する社会にどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 私は汚いことをして労働を人にさせているのを見ると哀れに思うし介護に行くのに笑ってるなんてよっぽど学校という洗脳がひどいのだと思います私は学校に行ってませんがこんな逃げ道を立つ安楽死ですが悪人の金入りません味噌汁の敷物にしてますがなりたくないですねーそうおもいませんか?

      補足日時:2023/11/10 18:25
  • 具体的に介護に行くことや自分のお墓を作ることを普通に考えている人がいる場合
    なんの見返りもなく体が悪くなり死ぬ寸前までこき使われたあと死なせるとひどいとか言われるから施設に送りそしてプライドを持たせるためにいずれ墓仕舞いで骨がなくなれば撤去される石を作られまるで誇りのような文化を仕立て上げます

    あなたは何の見返りをそれで受けましたか金ですか金がほしいんですかあなたの何のカネが役に立ってくれましたか暴走族は全部バイクに費やして道路で転倒して死にます彼らになぜ安楽死という安らかな道はないのか?私は怒りに打ち震える日々です

      補足日時:2023/11/10 18:28
  • このやり方は確実にチンピラどのつながりを明確に提示しています

      補足日時:2023/11/10 18:50

A 回答 (2件)

強制労働ではないけれど、


無賃金労働の経験はあります。

何でも、
「仕事(労働)用は、
他が提供している事だから」
という理由で、
労働者に提供されるはずの賃金を、
持ち逃げしている様子でした。

危険職に従事する方も、
と~っても多く存在しますが、
その泥棒達は、
どうするんでしょうね。
    • good
    • 0

強制労働させられてます



毎日嫁さんが
働け!働けと
言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A