dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

球団は特に関係なく、気になる代打はいますか?

A 回答 (6件)

元阪神の八木裕

    • good
    • 1

影浦安武、あぶさん。

漫画ですが、、
    • good
    • 1

桧山さん、古田監督…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

ウケ狙いで川藤幸三

    • good
    • 2

川端慎吾か松山竜平

    • good
    • 1

過去の選手でもよければ


代打本塁打27本の元阪急 高井 保弘
世界記録、日本記録保持者です
オールスターゲームにも代打でサヨナラホームランを記録してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A