アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かぼちゃサラダを作る途中、塩コショウと間違えて、小麦粉をかけてしまいました(容器がパッと見似ていたため)

ドバっとはかけておらず、塩コショウを振りかけるようにしてかけただけではあります。2分加熱しましたが、大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

  つい、笑い転げてしまいました。
小麦粉は生を食べても大丈夫ですので、問題ありませんよ。
そそっかしい所は、大丈夫では無いかもしれませんけれども(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小麦粉は生で食べるのは必ずしも大丈夫ではないと心得ております。

毎日同じ間違いをしているわけではないのに、振りかけるタイプの小麦粉と塩胡椒を間違えてしまったというだけで、嫌味を言われなければならないでしょうか?

回答いただきありがたいですが、とても気分が悪いです。

お礼日時:2023/11/15 13:06

味見はしましたか?ちょっとだけ小麦粉が混じっただけで、それくらい大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん、粉っぽい、小麦粉っぽい味がするなどは全くありません。
一応もう2分加熱してさまします!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 14:24

大丈夫です


何ら変わりはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A