アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気のRST相の各相の識別色は通常どのようにしているのでしょうか。

A 回答 (3件)

● 識別表示は電力会社で異なります、


  詳しくは 下記URLを見て下さい。
  貴方の地域に合わせて使い分けましょう

参考URL:http://www.isijp.com/html-mn/htm-gs/h-gs-sikibet …
    • good
    • 11

配電盤の仕事をしていました。


通常というのであれば、R(赤)S(白)T(青)が多かったですが、顧客の仕様書によって赤・黒・青や赤・白・黒があったりするので、絶対に確認が必要です。
    • good
    • 18

昔 工事をしたときは赤・白・黒ケーブルではR・S・Tだったような気がします。


また赤・白・青・緑 R・S・T・アースもあったような?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています