dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みを取ったら半殺しや言われたんですがこれ休むべきではないて事?
こちらとしては来週の木曜が所属チームの若い子達と練習するのと相談に乗るて用事があり金曜が完全に次の日の為に調整土曜が所属チームの試合と重なってます。それともこれは趣味を諦めて断るしかですかね?
何かと常に殺すとかしばくとか半殺しにするとか言われてるのですがもうこれ警察に言うべきですかね?
現場は某テーマパークで新しいアトラクションの新装に伴う工事です

A 回答 (2件)

洒落ならともかく、本気なら強制/強要ですのでアウト。

刑事事件案件です。

まっとうな理由があればお休みを要求しても良いと思うんですけどね。
そこは質問者さんの普段の行いと意識次第です。
    • 1

野球かサッカーか知らんけど完全に趣味じゃん、練習と相談て大して重くないし、仕事で行けないごめんじゃね?

そりゃそんな事バカ正直に言えばそう言われるわな
どうせそんな状態で仕事に行ったところで、ふて腐れて仕事して滅茶苦茶怒られるだけだから、どっちにしても悪い結果にしかならないな

趣味に走れば怒られ、仕事でふて腐れて怒られ、どっちも怒られるな
    • 1
この回答へのお礼

野球やってます。チームの代表である自分の友人がやらかした事で若い子で自分が気にかけてた子が楽しくないて言うて足りて状況で新チーム作りたいて話とかもしてたりでそこには自分が声かかってる状態で今回練習してそこらへん話するしかないわなぁて感じです