電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳前後の方、自分で貯めた貯金はいくらありますか?

A 回答 (6件)

事業用に200万円ですが、それ以外は妻が管理しているのでわかりません。



独身時代は300万円くらいでした。
    • good
    • 0

22万です。

    • good
    • 0

昔の話ですが。


24で結婚
26で家を取得
27で娘が誕生
30で長男誕生

よって、いくばくかの貯金はありましたが、借金の方がはるかに大きかった
です (-_-;)
たぶん、借金1000万円くらい、貯金100万円くらい。
40年以上昔の話です。
    • good
    • 0

30歳だと700万強ってとこでしたね



29くらいで1000万こえてたけど車と引っ越しで300万減って
    • good
    • 0

知人の娘さんですが、33歳で1000万貯めたそうです。


親の家にいるので、家には3万入れて、弁当持参。
他は自分のこずかいだけですから貯めようと思えば貯まりますよね。
    • good
    • 0

毎月5万円x8年+ボーナス時にちょっとだけ加算で600万円です。


昇進したので毎月の貯金を倍増させる予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています