アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なか卯の親子丼は美味しいと思いますか?

A 回答 (4件)

自分は十分美味しいと思います。


なんていっても、手軽にあの味が食べられるのは十分です。
    • good
    • 0

普通。



いい材料?使ってりゃ、美味しいんじゃない?
調理方法に特別なことは別にないしね。

卵使う料理って、半熟だのふわふわだのを
すぐアピールするけど、
そんなん、誰でもできるしなwww
    • good
    • 0

半熟未満は好きではないので…



親子丼の元祖「玉ひで」
http://www.tamahide.co.jp/gansooyakodon.html
    • good
    • 0

なか卯の親子丼をふるわせてみてください


プルプルとふるえますよね
でも、ふるえるということと美味しいということは別の問題です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A