アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員看護師22歳です。
看護師1年目で手取り28万円は高い方でしょうか?

A 回答 (4件)

一口に公務員看護師と言っても、勤務地がどこかにより、給与の


良悪を語らねばならないと思います。

民間看護師でも勤務形態により、入職1年目でも手取り28万円
程度を得ている者は間々居る(私の知る限りでは、民間でも1年
目で30万円程度の者も居ました)ので、特に高級とも思いませ
ん、。

まあ、公務員看護師になるメリットは、給与などより過酷な労働
形態にならないと言う事が大きいでしょう。
    • good
    • 1

その手取り30代都内にゴロゴロおります。

    • good
    • 2

高級取りです。

    • good
    • 2

一般上級職、大学院卒より高いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A