アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットを考えてます。

朝、おにぎり一つ
昼、おにぎり一つ
夜、サラダ

の生活をしたら体調が悪くなりますか?

週2で好きな物を食べる日を作るのと
週2で断食するのだとどっちが体にいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

朝飯食べないで昼、夜好きなものを好きなだけ食べることを6.7ヶ月したのですが友達に痩せたと言われました。

16時間ダイエットですね!まー運動は筋トレはしてなかったですけど、走ってはいました。おにぎりとサラダだけは健康に悪すぎです。せめて、1日で1800キロカロリーは取るべきです。
    • good
    • 1

無理なダイエットをしても、ストレスが溜まるだけで続きません。

無理なく、3食食べて運動をして、1年位時間をかけて痩せるのが良いと思います。体調が悪くなる前に、耐えられなくなって辞めてしまうと思う。肥満の方は、食事の量を一般的な量にするだけでも体重は減ります。取り合えず今の体重をキープする。カロリーの少ない物なら、量を決めて間食しても良い。ポテトチップスなど油で揚げた物は食べない様にする。煎餅は油で揚げて無いから煎餅を決めた枚数だけ食べるとか。定期的に体重を測って記録する。毎日食べた物を記録する。後で振り返る事ができるのでお勧めです。3・4日前に食べた物って、覚えてなかっりしませんか?
    • good
    • 1

何を食べるかより何を食べないか、


痩せる努力をするではなく太る努力をやめるのが良いという人もいました。
    • good
    • 1

俺が3ヶ月で10キロやせた方法は、腹5分です。

太っているなら、やせるなんて簡単です。
    • good
    • 1

最悪の献立・メニューです。


① 炭水化物(おにぎり)だけ
② タンパク質ゼロ
③ 3食は多すぎるので、1食にしてバランスよく、少食で。
鶴ちゃんの生活をまねしましょう。
    • good
    • 2

炭水化物を極力少なくして、食事を朝から夕方5時までにすると自分は15キロやせました。


実際は朝お腹が減るのでかなり食べます。昼以降は食べる量は減りますが、おにぎり一つではなく、もっと食べます。夜お腹が減った時は、ヨーグルトだけ食べました。
    • good
    • 2

食事制限も苦じゃないならRIZAPに行きましょう。

    • good
    • 1

痩せにくい体質になりますね。


基本的には毎日一生続けていける内容にしないとダイエットにはなりません。
    • good
    • 1

必須栄養素を確保し、そこに糖質や脂質で食べたいものを考えてください



最初からやり直しです。

その上で男性1500カロリー、女性1200カロリーにし、筋トレや有酸素運動を2日に一度してください

アンダーカロリーだと筋肉が落ちやすいからです。

体調ですがそのカロリーだと500キロカロリーくらいです

出来るもんならやってください

僕は9月に400キロカロリーダイエットとジム通い二週間やってました。フラフラで一度朝に倒れました。

そういうレベルです。

また塩分と水分が圧倒的に足りてないので意識して多量に取らないといけません。

サプリなどでビタミンミネラルなど確保しないといけません。

なお、現在は1500キロカロリーくらいとってます。

朝プロテインとサプリ 100キロカロリーくらい

昼、職場で弁当大盛り1000キロカロリー

夜、サラダと糖質ゼロラーメン。たまに普通に食べる。

こんな感じですが順調に痩せてます。

九月の400キロカロリーから今の1500キロカロリー合わせまして7キロ痩せております

ちなみに僕の方法はVLCDといいます。

限界まで超低カロリーでやり、その後、そこそこのカロリーでやります。

超低カロリーは危険性もありますし、超低カロリーの頃は実は体重がほとんど落ちませんでした。なので凄い焦ってました。

数日だけそのカロリーにして、その後1500くらいでやりましょう。

ビタミンミネラルサプリやタンパク質の確保を考えてから行ってください

糖質ゼロラーメンめちゃくちゃ美味しいです。

貴方も是非食べてください

これならご褒美なのにダイエット出来ます

ダイエッターがラーメンなんて本来言語道断ですからね
    • good
    • 2

おにぎりの大きさや具材、サラダの内容によるとおもいます。



しゃもじ3杯のお米に唐揚げや卵焼きが入って海苔でギリギリ巻いたほぼ太巻き状態のものでお腹いっぱい食べたとして、
夜のサラダが600CKalあるものであれば、1800キロカロリーになります。

この場合、適切な運動量があれば、体調は悪くならないとおもいます。

摂取カロリーは不足をしてしまうと体が低燃費モードにはなるので、好調とはいかないとは思います。

断食は人によると思いますが、以上の理由から元気にアクティブにとはおそらくは難しいのではないかとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A