プロが教えるわが家の防犯対策術!

定時制の夜間部に通う人ってどんな人?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

定時制は多くは昼間に仕事をしていて夜に学校で勉学というイメージ強いですね 昔はヤンキーが多いイメージがありますが今はどうなんでしょ

うかね 働きながら勉強するのは大変な事なのでリスペクトします
    • good
    • 0

5人位。

10代は一人か二人だった。あとはおじさん。普通の娘だったけどね。友達付き合いは下手そうだったけど、俺にもよく話しかけてくれてたな。
    • good
    • 0

いかにも不良という見た目の怖い人が多かった。


定時制が始まる時間まで学校に残っていると出て行けと怒鳴られたりブス〜などと冷やかされたりした。
全部がそうではないのだろうけど。
    • good
    • 0

昼間の学校に働いていていけない人や


高卒の資格が欲しい事です
    • good
    • 1

一概にはなんとも言えません。

様々な方が学んでます。定時制もあるところで学びました。
    • good
    • 0

いろいろ


勤労青年もいるし、単に勉強は嫌いだけど学歴は欲しい人、朝が苦手すぎる人、珍しいので外国籍の人もいたな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A