プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は発達障害の可能性あるでしょうか??あると思うことはサボり癖が酷い。普通に遅刻したりする。授業中にゲームするなどです。只の不真面目なのでしょうか??

A 回答 (2件)

可能性でいうと、ゼロではないと思います。



ですが、発達障害でなくてもサボり癖、遅刻、授業中ゲームする人はいます。私の友人がそうでした(笑)
彼は発達障害の検査を受けましたが、ひっかかりませんでした。

もしどうしても心配なのであれば、病院へ行った方が確実かと・・・
心理テストみたいなのを受ければ、判定してくれるはずです。
    • good
    • 0

806件も此処に質問できています。


発達障がいの可能性はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A