アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳男性です。へその斜め下の脂肪の中のリンパ腺が、うっすら腫れて痛みを若干伴います。そこの箇所は調子の悪い際ににありがちなドクンドクンという脈打つ感じがあります。胃腸科ではかなり痛みを伴うまで観ることが出来ないといわれました。スナックや健保のコーラの影響が少しある気もしますが、分かる方おられないでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなことはない。

胃腸科クリニックではなくて、総合病院に変えた方がよい。悪化したら手遅れになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。確認します。

お礼日時:2023/11/25 10:17

痛み止めとかは、もらえなかったのですか?


”へその斜め下の脂肪の中のリンパ腺” ???どこ?
ドクターは、ほかになにか、いいませんでしたか?
    • good
    • 0

盲腸炎かもしれません

    • good
    • 0

男なら脱腸かもしれません


内科で診てもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A