プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳専門学生の貯金額はどれくらいあれば普通だと思いますか?

また貯金するべきですかね

A 回答 (4件)

ない人も多いし、凄い貯金している人も居る。


貯金は安心材料になりますよね。
私は高校生でバイトを多数していて、貯金もしていたけどあっというまになくなり、今ギリギリです。
ヤバい
    • good
    • 0

>19歳専門学生の貯金額はどれくらいあれば普通だと思いますか?


→無いのが普通。
>また貯金するべきですかね
→勉強したり、自分を磨く事が先。
 お金は働き出してから貯めれば良い。
 ただし、万一の時のために、生活費1ヶ月分くらいのお金を保持して
 おくことは有効。
 (彼女を間違って妊娠させてしまった。お金が要る なんて時に)
    • good
    • 0

普通も何もそんな統計はどこにも


ありませんので当然定義もありません。

各々個人的なご判断次第というだけの話です。
    • good
    • 0

15万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A