アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月120,000円前後のパート収入しかないバツイチ中年女はなぜ生意気なんですか?

A 回答 (5件)

収入と生意気なのは別だと思いますけど。


その人の人格の問題でしょう。

まぁ、「月12万前後のバツイチ中年女」と卑下してる時点で
同じ穴の狢ですけどね。
    • good
    • 0

ある職場にパートでシングルマザーの中年女性がいました。


上司はさらに年配の男性。

新卒のような若い女性を地方から面接に呼び、「待たせておく」などは序の口。
残れ、残業と思うなら帰れ、という酷いモラハラ野郎でした。

シングルマザーの女性からは体臭がありました。
ストレスが原因だと思われます。
私は長くは続きませんでしたが…

そのモラハラ上司は、暗に「臭い」と私に話しかけてきたことも。
お前が要因だよと。
内心は、臭いだけでなく、あれの下で働ける忍耐強い彼女を便利だと知っているはず。

そして私のことは、「生意気」だと思ったでしょうね。

素直で素敵な社員だと思われなかったのは、とても幸いなことです。
◯◯よりはまし、という消極的な意味での幸いということですが。
    • good
    • 1

小さな世界でしか生活してないのに自分の経験が素晴らしい!子供を守るのは自分だけだから強くならないと!と力んでいるのだと思います。

気持ちを折ると他人の責任にして泣き叫ぶタイプです。手に負えません。限られた仕事しか出来ないし、やらないし、会社もさせないでしょう。本来なら使い物にならない人材ですがパートとして安く限られた仕事を間違いなくやらせることが出来るので便利なんでしょうね。
他の仕事は出来ないのでそのうちパツット辞めされられると思います。あんまり、関係を持たない方がイイですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰口 つね口が大好きです 自分が気に入らない相手だと徹底的に追い込むタイプです 最悪です

お礼日時:2023/11/21 08:22

一種の病気かも知れません


バツが付いたのも、その要因に思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にでも上から目線です 自分が1番と思ってます

お礼日時:2023/11/21 08:03

ムカつくとか、うざいとかではなく、生意気なんですね。


中年女性で離婚してれば、それなりに大変な思いをしているので、無意識に高圧的になったいたりするかもしれませんね。
子持ちでシングルマザーであれば、少ないお給料で1人で子供を育てたわけですから最強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出入り業者にさえ高圧的な言動を繰り返してます 早く転職か退職してくれないかと思ってます

お礼日時:2023/11/21 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A