アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人または可愛い顔の女性なのに性格がひん曲がってる人って存在するんですか?ブスならわかりますが。。

A 回答 (7件)

当たり前にいますけど

    • good
    • 0

そりゃあ居ますよ。

どこぞの国の「ナッツ姫」みたいなのとか…
    • good
    • 0

居る!身近に居ます。


従姉妹だけど確かに若い時や30代くらいまで周りからも美人可愛いも周りにおだてたれ、性格はかなり悪かったし自己中ヒステリックでした。
40歳過ぎ顔つきや体も崩れて変わらず性格も悪く見た目も心もブスなったなぁ…とつくづく思います
    • good
    • 0

美人も可愛い子も40,50になれば誰もチヤホヤしなくなります。


その時本性が出るんじゃないですか。
    • good
    • 0

いっぱい居ますよ。


小さい頃からチヤホヤされて図に乗ってる系と、
見た目しか評価されなくて捻くれてしまった系
    • good
    • 0

むしろ、美人はちやほやされて傲慢、


わがままになりやすいです。

天は2物を与えずって話です。

>ひん曲がってる
曲がるの方が、公開質問文には妥当です。
強調したい場合、大きく曲がる辺りです。
    • good
    • 0

チヤホヤされている事に慣れちゃうと、見下している人(容姿に恵まれていない人とか)の方がチヤホヤされていたり幸せに恵まれたりすると「〇〇の癖に!」とか思う方もいるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています